2017年1月21日土曜日

キッチンカーグランプリ2017 in 花フェスタ

 平成29年1月21日(土),花フェスタ記念公園で行われた「第3回キッチンカーグランプリ in 花フェスタ」のステージイベントに,出演させていただきました。
 朝は,前日からの雪が残っていましたが,プリンセスホール雅にお集まりいただいた皆さんの温かい応援で,とても楽しいパフォーマンスをすることができました。ありがとうございました。

 すみません…今回も画像なし…です。

2017年1月20日金曜日

NHKに出演してしまった!

 先日,NHK岐阜放送局の遠山キャスターから取材を受けたピーコック。
 ついに,平成29年1月20日(金),NHK岐阜「ほっとイブニングぎふ」に登場しました。けっこう長い尺で扱っていただけまして,ウチのメンバーもたくさん紹介していただけました。
 明日,明後日の花フェスタ記念公園「キッチンカーグランプリ in 花フェスタ」,たくさんの方に遊びに来ていただけると幸せです。しかし,またまた雪が心配…

2017年1月15日日曜日

多治見ハウジングセンター アトラクション

 2017年シーズンの1発目のイベント!
 平成29年1月15日(日),多治見ハウジングセンターさんでパフォーマンス・ショーを演らせていただきました。
 前日からの雪,雪,雪で,イベントそのものの開催も危ぶまれましたが,スタッフの皆さんのお力で,見事に除雪も完了。風が冷たい1日でしたが,思いっきり楽しいステージを行うことができました。

 今回,本イベントの画像はありません…総監督が写真を撮影できなかったのです…。やっぱり,ピーコックの良さは,生で見ていただくのに限ります(^^)

2017年1月14日土曜日

NHK岐阜放送局さんの取材を受けました

 1月14日(土),NHK岐阜放送局さんの取材を受けました!
 夕方18:30から放送されている「ほっとイブニングぎふ」の週末コーナー「週末サキドリ」の取材です。花フェスタ記念公園で1/14〜15,1/21〜22の4日間に渡って行われる「キッチンカー・グランプリ in 花フェスタ」を,「週末サキドリ」で扱うということで,そのイベントに出演させていただくピーコックも紹介…という話になったわけです。
 取材に来てくださったのは,番組でもご活躍中の遠山 梓キャスター(NHK岐阜放送局)。練習風景から,メンバーへのインタビュー,そしてほんの少しダンスも経験していただいて…。撮れ高はどうだったのか,それが心配ですが…何しろ,ステージ慣れはしていますが,メディア慣れはしていないメンバーですので…。
 放送は,平成29年1月20日(金)18:30〜,NHK岐阜「ほっとイブニングぎふ」の予定です。