2016年10月30日日曜日

東山"公園通り"秋祭り


 平成28年10月30日(日),多治見市東山の「公園通り秋祭り」にお邪魔して,ピーコック3ユニット(Peacock,PiCo,ぷっちピコ)のパフォーマンスを披露してきました。
 練習会場をお借りしている地元のイベントですので,メンバーも大いに張り切りました。お祭りに来ていらっしゃった皆さんも,たくさんパフォーマンスエリア前にお集まりいただいて,とっても温かい応援をいただきました。
 区長さん,地区の皆さん,ありがとうございました!

*****************************************************************

 ピーコックは,いつでもメンバー募集中です。いっしょにダンスを楽しむ仲間を待っています。学年,性別,経験を問いません。初心者大歓迎です。いつでも見学OK,体験OKです。是非,メールにてお問い合わせください。[メールはこちら

2016年10月23日日曜日

ヘルシーパフォーマンス2016


 平成28年10月23日(日),感謝と挑戦のTYK体育館(多治見市総合体育館)で行われた「健康のための体操発表会 ヘルシーパフォーマンス2016」にピーコック3ユニット(Peacock,PiCo,ぷっちピコ)が出演,フロアいっぱい,元気いっぱい踊ってきました。


Peacockはお得意のアクセル全開ダンスをバッチリ!
 このイベントを最後にPeacockを卒業することになったFumikaとSyuka。Peacockにとっては,一緒にダンスを楽しんできた大切な仲間と踊れるラスト・パフォーマンス。とにかく「最高」を目指したヘルパフォでのPeacockでした。

ノリノリでダンスを楽しんだPiCo
 PiCoにとっても,この冬からPeacockに移籍する5年生メンバーと一緒に踊れる最後のヘルパフォ。今シーズンの作品の総まとめとなるように,ノリノリで頑張りました。

ちびっ子3人でも元気良く駆け回った ぷっちピコ
 ぷっちピコも,ちびっ子3人で,広いフロアを元気良く駆け回りました。ダンスを楽しんでいる笑顔は天下一品!

*****************************************************************

 ピーコックは,いつでもメンバー募集中です。いっしょにダンスを楽しむ仲間を待っています。学年,性別,経験を問いません。初心者大歓迎です。いつでも見学OK,体験OKです。「やってみたい」「どんな感じなんだろ」とご興味をもたれた方,是非,メールにてお問い合わせください。[メールはこちら

2016年10月8日土曜日

創立30周年記念公演を行いました!

ピーコック現役メンバーとOGで記念撮影!

平成28年10月8日(土),可児市文化創造センターala 虹のホールで,ピーコック創立30周年記念公演を行いました。とてもたくさんの方々にお越しいただき,公演を大いに盛り上げていただきました。また,ピーコックOGとその親御さんも駆けつけてくださり,目一杯応援してくださいました。ありがとうございました。

 この公演をもちまして,在籍15年の統括本部長Yoekoと在籍13年の参謀Yu-na,花の高校生Ayaka,高校進学準備に入る在籍10年のRukaの4名がピーコックを卒業。そして,Over 15ユニット「DUCKY」が解散することになりました。長い間,お疲れ様でした。

 メンバーの卒業により,寂しくなるピーコックですが,新たなステージに向かって,ますますエネルギッシュに活動を進めます。