2016年6月18日土曜日

たじみ銀ぶら市


 6月18日(土),多治見市銀座商店街で行われた6月の「銀ぶら市」にピーコック3ユニット(Peacock,PiCo,ぷっちピコ)が出演しました。梅雨の合間のステキな天候に恵まれて,2ステージを遊びに来てくださった皆さんに楽しんでいただきました。

2016年6月12日日曜日

多治見市民文化祭


 6月12日(日),岐阜県多治見市の笠原中央公民館アザレアホールで開催された「第49回多治見市民文化祭」にピーコック全ユニット(Peacock,PiCo,ぷっちピコ,DUCKY)が出演,みなさんに30分間のステージをお楽しみいただきました。
 第35回文化祭から,ずっと市民文化祭に出演させていただいているピーコック。今年で15回目の出演,総括本部長のYoekoも15回目の市民文化祭。文化祭デビューから15年も経ったんだぁ…と感無量の総監督と総括本部長でした。

2016年6月4日土曜日

共栄校区少年の主張大会


 平成28年6月4日(土),多治見市小名田公会堂で行われた「共栄校区少年の主張大会」のアトラクションに,Peacock,PiCo,ぷっちピコの3ユニットが出演させていただきました。主張大会の審査時間の合間に,ピーコックのパフォーマンスをお楽しみいただきました。
 新生"ぷっちピコ"のメンバー3人は,この日がステージデビュー。初ステージの緊張感も全くなく,元気いっぱい踊ってきました。