2016年2月14日日曜日

ウィングヒルズ白鳥リゾート



 平成28年2月13日(土)〜14日(日)バレンタインデー2日間,ウィングヒルズ白鳥リゾート様でフラッシュモブを演らせていただきました。ピーコック初の雪の上でのダンス,ピーコック初のフラッシュモブ。怖いもの知らずのメンバーは,いつも通りのハイテンションでした。
 あいにくの雨。スキー場なのに,雪じゃなくて雨…というコンディションでしたが,遊びにいらっしゃった皆さんといっしょに,踊り狂いました。

たくさんの皆さんがダンスの輪に加わって下さいました!
 こんなステキな経験をさせていただいたウィングヒルズの支配人様,スタッフの皆様,そして"フィクサー"F氏,感謝感激です。ありがとうございましたm(__)m。雨のゲレンデで,ピーコックのパフォーマンスを見ていただいた皆様,いっしょに踊り狂って盛り上げて下さった皆様,ありがとうございましたm(__)m

パフォーマンスの合間のオフショット
パフォーマンス後は,やっぱりスキーとスノボ(^^)
 このイベント最後に,13年間ピーコックで活動してきたSakuraとMoeka,Nagisa(彼女は都合で参加できなかったのですが…)の3名が,進学を機にピーコックを卒業しました。最後のパフォーマンスを終えた後は,涙,涙の記念撮影会でした。