2016年1月16日土曜日

キッチンカーグランプリ in 花フェスタ


 平成28年1月16日(土),花フェスタ記念公園で開催された「第2回キッチンカーグランプリ in 花フェスタ」のステージイベントにPeacock,PiCoが出演,40分間,全10曲のパフォーマンスを演ってきました。
 少々風が冷たかったのですが,穏やかな陽射しに恵まれ,絶好の屋外イベント日和。プリンセスホール雅にお集まりいただいた皆さんといっしょに,ピーコック得意のアクセル全開ダンスを楽しみました。もちろん,キッチンカーのグルメも楽しんできましたよ。
 お世話になったイベントスタッフの皆さん,ありがとうございましたm(__)m


 キッチンカー40台が並んだ音楽広場では,Mr. ↓YU↑さんのパフォーマンスが行われました。お久しぶりのYUさん。ラグーナ蒲郡(今はラグーナテンボス)のイベントでご一緒した以来かな。とっても楽しいパフォーマンスでした。

ピーコックFacebookページでも,この時の様子を紹介しています ★

2016年1月10日日曜日

多治見ハウジングセンター アトラクション


 平成28年1月10日(日),2016年シーズン1発目のイベント,多治見ハウジングセンターさんの新春イベントで,ピーコックの3ユニット(Peacock,PiCo,DUCKY)がアトラクション・ステージを演らせていただきました。2回のステージを行い,ご来場いただいた皆さんにピーコックのパフォーマンスを楽しんでいただきました。
 曇りがちの天候でしたが,ピーコックのパフォーマンス時には,暖かい日差しがのぞき,お得意のアクセル全開ダンスを披露。とても楽しい1日を過ごしてきました。