2016年10月23日日曜日

ヘルシーパフォーマンス2016


 平成28年10月23日(日),感謝と挑戦のTYK体育館(多治見市総合体育館)で行われた「健康のための体操発表会 ヘルシーパフォーマンス2016」にピーコック3ユニット(Peacock,PiCo,ぷっちピコ)が出演,フロアいっぱい,元気いっぱい踊ってきました。


Peacockはお得意のアクセル全開ダンスをバッチリ!
 このイベントを最後にPeacockを卒業することになったFumikaとSyuka。Peacockにとっては,一緒にダンスを楽しんできた大切な仲間と踊れるラスト・パフォーマンス。とにかく「最高」を目指したヘルパフォでのPeacockでした。

ノリノリでダンスを楽しんだPiCo
 PiCoにとっても,この冬からPeacockに移籍する5年生メンバーと一緒に踊れる最後のヘルパフォ。今シーズンの作品の総まとめとなるように,ノリノリで頑張りました。

ちびっ子3人でも元気良く駆け回った ぷっちピコ
 ぷっちピコも,ちびっ子3人で,広いフロアを元気良く駆け回りました。ダンスを楽しんでいる笑顔は天下一品!

*****************************************************************

 ピーコックは,いつでもメンバー募集中です。いっしょにダンスを楽しむ仲間を待っています。学年,性別,経験を問いません。初心者大歓迎です。いつでも見学OK,体験OKです。「やってみたい」「どんな感じなんだろ」とご興味をもたれた方,是非,メールにてお問い合わせください。[メールはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿