2016年7月31日日曜日

たじみ夏まつり「ござっせ」Peacockグランプリ受賞!


 多治見を拠点にして活動するピーコックにとっての一大イベント,それが「たじみ夏まつり ござっせ」のダンスコンテストです。今年は,7月31日(日),東濃信用金庫本店駐車場特設会場で開催されました。
 今年も,子どもの部に"ぷっちピコ"と"PiCo",おとなの部に"Peacock"と"DUCKY"がエントリー。日本一暑い街で行われる祭を更に熱くさせようと乗り込み,Peacockがおとなの部でグランプリをいただきました。

 ござっせの公式サイトでは,コンテストの画像がアップされています。下の画像をクリックして,ピーコック各ユニットのパフォーマンスの様子をご覧下さい。

グランプリを受賞したPeacockのアクセル全開パフォーマンス!
ござっせ初体験"ぷっちピコ"の3人。元気いっぱい,楽しさ3倍増し!
曲間で衣装を替える演出をしたPiCoも大ハッスル!
最後のござっせとなるDUCKYはコンテストの大トリ!
フィナーレ,総ござっせも盛り上がりました!
YouTubeには,表彰式後のエキシビションと総ござっせの動画がアップされています。こちらもご覧下さい。
 ■ Peacockエキシビション
 ■ 総ござっせ 〜WAになっておどろう〜
 ■ 総ござっせ 〜花まつり〜

0 件のコメント:

コメントを投稿