2016年7月24日日曜日

夏季合宿 at 春日井市少年自然の家


 7月23日(土)〜24(日)の2日間,春日井市少年自然の家で,毎年恒例の夏季合宿を行いました。
 今年の合宿の一番の目的は,10月に行う「ピーコック創立30周年記念公演」に向けて,演技力の向上を図ること。Peacock,PiCo,DUCKYの3ユニットが,みっちりと練習をこなし,思いっきり汗と涙を流しました。
 夜は,これまた恒例となったキャンプファイヤーに参加。アトラクションで,キャンプファイヤーの灯りだけの中,それぞれのユニットのダンスを披露させていただきました。毎年お世話になっているキャンプ・カウンセラーサークルの「みろく会」の皆さんも,ウチのダンスを楽しみにしてくださっていて,そりゃあメンバーも気合いが入りました。
 入浴後は,これまた恒例となった総監督の部屋での学習会。中学生は,それぞれ夏休みの課題を持ち込んで,その日のノルマをこなします。今年は,DUCKYが創立30周年記念公演の企画会議も行い,香盤表の基礎データをパソコンで作成しました。
 合宿最終日の夕方は,迎えに来てくださった保護者の皆さんへ成果発表会を行っています。今年は,キャンプ・カウンセラーサークル「みろく会」の「ささくれ」さん(カウンセラーネームね)も来てくださり,感想をメンバーに語っていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿