2015年3月15日日曜日

Dance Dream 2015


 平成27年3月15日(日),可児市文化創造センターで行われた「Dance Dream 2015」(主催:NPO法人D.D.プロモーション)に,ピーコック全ユニットが出演。今シーズンの新作を含む全8曲,約30分間を思いっきり踊ってきました。
 メンバーの進学,進級,就職に伴い,メンバー編成も一新しての初めてのイベント。しかも,新作初披露とあって,メンバーもヒートアップ。ピーコックお得意のアクセル全開パフォーマンスで,会場を盛り上げてきました。この日のピーコックのステージの様子は,こちらのWebアルバムでもアップしています。

Peacockの「Let's Get Ridiculous」,スタートから全力疾走!
PiCoも「Ooh La La」で張り切ってきました。
幻想的な照明で踊るDUCKY
Peacockの新作! 衣装もド派手に決めてみました。
ちょいとお遊びも入れてみたりして…(^^)
PiCoの新作は振り付けのレベルを上げてみました。
ステキな照明で,踊るメンバーもノリノリ(^^)
男性メンバーを加えたDUCKY,力技にもチャレンジ!
パーティーチューンはDUCKYにお任せ下さい!
ラストはメンバー全員でお祭り騒ぎ!
コンビネーションもバッチリです!

 今回のステージを最後に,小学校2年生から活動してきたMeiが,高校進学を機に卒業しました。Meiのラストステージをメンバー全員で盛り上げ,最高の時間を創り上げました。