2012年12月15日土曜日

銀ぶら市 クリスマス・アトラクション

 平成24年12月15日(日),多治見市ぎんざ商店街で毎月第3土曜日に行われる「銀ぶら市」で,クリスマス・アトラクションを2ステージやってきました。


 あいにくの雨模様で,1本目はアーケードの中でのステージでしたが,雨の合間を縫って,2ステージ目は外に飛び出し,思いっきりHOTなクリスマスをお届けしました。

今年最後の銀ぶら市とあって,他のイベントも盛りだくさん。多治見市が全国に誇るゆるキャラ「うながっぱ」との歳末大じゃんけん大会も行われました。(もちろん,ウチのメンバーも親御さんも,豪華賞品を目指して参加したことは言うまでもありません…。新鮮野菜の詰合せやリンゴ,ミカン。そして特賞のボイルガニまでゲットしてきた家族も…)

 2本目のステージには,うながっぱが応援に駆けつけてくれて,ちびっ子メンバーを盛り上げてくれました。(その後ろで,入念に進行のチェックと場当たりをする中・高校生メンバー。雨が降ってしまったために,急遽,構成を変更したので,空き時間にチェックする必要があったのでした)

 銀ぶら市のクリスマスで,今年のお出かけイベントは完了。ユニットのメンバーチェンジを行い,新体制で2013年シーズンに向かいます。

2012年12月9日日曜日

ヒルトップ若葉台子ども会クリスマス・アトラクション

 平成24年12月9日(日),多治見市のヒルトップ若葉台子ども会のクリスマス会にお招きいただき,ピーコック4ユニット(Peacock,PiCo,プッチピコ,DUCKY)で,クリスマスのスペシャルダンスを楽しんでいただきました。

みんな真っ赤なサンタガール衣装でクリスマス気分全開!
(トナカイさん含む…笑)

PeacockとDUCKYは,全てクリスマスソングでダンス
今回は,選曲,振付,構成をセルフで行いました(^^)

プッチもGOOD LUCKY!!!!! を元気よく

PiCoはレパートリーから2曲を披露

3人でも会場が狭く感じてしまうDUCKYのフルスロットル・パフォーマンス

 とても寒い日曜日でしたが,会場をHOTに盛り上げたピーコック。練習会場が近い場所なので,仲間が増えるといいな…。
 なお,今回の画像もピーコック撮影隊の方々が撮影された画像を使用させていただきました。ありがとうございました m(__)m